2019年 11月 17日 (日)

インスタ開設、今井翼の近況は? 「旅して英気養う」日々、9月には「お別れの会」に姿

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   元ジャニーズの今井翼さん(38)が、2019年11月7日未明にインスタグラムを開設。これに対し、ファンからは歓喜の声が上がっている。

  • 今井翼さんのインスタグラムから
    今井翼さんのインスタグラムから

「英気を養ってます」

   「元気です! 長い間ご心配をおかけしました」とのメッセージと一緒に投稿されたのは、今井さんが堤防とみられる場所でストレッチをしている写真など2枚。今井さんは続けて、「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」と、ファンへの思いをつづっている。

   これに対し、コメント欄には「翼くん、おかえりなさい!待ってたよ」「頑張ってますね!心のどこかでずっと翼くんが気になってました」と、今井さんからの情報発信を心待ちにしていたファンからのコメントが殺到している。

「タッキー&翼」解散から1年あまり

   今井さんは2002年9月11日に、現在ではジャニーズ事務所副社長を務める滝沢秀明さん(37)と共に「タッキー&翼」としてアルバム「Hatachi」をリリースし、CDデビュー。その後はソロ活動も含め芸能活動を継続していたが、2014年11月にメニエール病で入院。年内に回復するも、2018年3月に再発し、再入院。無期限の活動休止を発表したほか、同年9月には「タッキー&翼」の解散を発表し、ジャニーズ事務所を退所した。

   その後は、19年9月の故・ジャニー喜多川さんのお別れの会などに参列したことが確認されたり、ジャニーズタレントのラジオ番組で言及されたりするなど、断片的に近況が伝えられるのみだった。

   このため、ファンからは「元気そうで良かったです」「貴方のペースで色々楽しませて下さいね」といった、今井さんの体調を気遣うコメントも寄せられている。

(J-CASTニュース 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中