2024年 3月 19日 (火)

純烈・小田井、妻LiLiCoにクセ強すぎる誕生日プレゼント 「え~ふ、ふ、踏んでいいの?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんが、夫で音楽グループ「純烈」の小田井涼平さんから誕生日プレゼントをもらったことを明かしていた。

   LiLiCoさんは2019年11月16日に49歳の誕生日を迎えていた。

  • LiLiCoさんのブログに投稿された靴の写真
    LiLiCoさんのブログに投稿された靴の写真
  • LiLiCoさんのブログに投稿された靴の写真

「これは今から1カ月しか履けないかも」

   LiLiCoさんは2019年11月19日にブログを更新し、

「主人から誕生日プレゼントが」

と、小田井さんから誕生日プレゼントをもらったことを報告。以前もヒールやミュールなどをプレゼントされていたこともあり、今回も箱で靴と分かったとのことだが、楽しみにしながら開けたところ、紫色のリボンが付いたシルバーのヒールだったことを写真で明かした。

   LiLiCoさんはこのヒールに対し、「かわいい」「なんてキュートな女の子らしい色と形」と絶賛していたが、靴の中をよく見ると、中敷きには「STAR WARS」の文字が。後ろから見ると、ヒール部分が登場するロボットの「R2-D2」になっており、靴裏にはマーク・ハミルさん演じるルーク・スカイウォーカーをはじめ、「スター・ウォーズ」のビジュアルがプリントされていた。

   LiLiCoさんはこれに、

「えー踏めない」
「七歳のときに惚れたマーク・ハミル え~ふ、ふ、踏んでいいの?」

と嬉しいプレゼントながら戸惑いもつづっていた。また、もう一足はクリスマスをモチーフにしたヒールになっていたといい、

「これは今から1カ月しか履けないかも....ヘビロテだ」
「真っ赤なお鼻のトナカイさん」

とヒールがサンタになった、トナカイを模したヒールの写真をアップ。

「すみません、サンタさん、しばらくわたしを支えてね」
「あ.....体重維持の応援にもなる」

とお茶目につづりつつ、小田井さんからのプレゼントについて、「靴のセンスが面白過ぎる」と絶賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中