2024年 4月 26日 (金)

水森かおり、Mattとの共演に感動 「あのプロ意識、美意識、見習う」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   演歌歌手の水森かおりさんが、タレントのMattさんとのツーショット写真を披露した。

   水森さんとMattさんは11月19日放送の音楽番組「うたコン」(NHK総合)に出演していた。

  • 水森さんのブログより
    水森さんのブログより
  • 水森さんのブログより

恒例の「Matt化」も

   水森さんは11月20日にブログを更新し、「素敵すぎるMattさん」というタイトルでエントリーを投稿。その中で、

「例のアレ!出します!」
「ジャーン!!!」

と煽りつつ、Mattさんとのツーショット写真を披露した。

   写真に写るMattさんは、いつも通りのMatt加工で、まるでマネキンのような美貌となっていたが、水森さんも小顔で色白となっており、シワひとつない美しさとなっていた。

   水森さんはこのMatt加工に、

「す、凄すぎる!嬉しすぎる!」

と感動した様子。さらに、実物のMattさんについても、

「Mattさんはお肌ツルツルで髪もツヤツヤ、背が高くて顔もちっちゃくて本当にお人形さんみたいでした」
「指先までしっかり手入れされていて素晴らしいと思いました!あのプロ意識、美意識、見習う」

と絶賛。水森さんは、Mattさんの父で元プロ野球選手の桑田真澄さんをリアルタイムで見ていたといい、「ダブルで感激!」と感慨を吐露。最後には、

「本当に貴重な経験をさせていただきMattさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!」

とMattさんにお礼を述べていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中