2019年 12月 10日 (火)

竹達彩奈がツインテール披露 「激カワ」「ほんと似合います」ファン歓喜

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「いい夫婦の日」にあたる2019年11月22日、声優の竹達彩奈さんは自身のツイッターを更新し、髪をツインテールにした姿を公開した。

   竹達さんは、「いい夫婦の日、そしてツインテールの日!」としてこの写真を投稿。日本記念日協会に登録されている「ツインテールの日」は2月2日だが、この日は語呂合わせで「#いいツインテールの日」がツイッターでトレンド入り。多くの人がツインテール姿を公開する中、竹達さんの投稿に注目が集まっている。

  • 竹達彩奈さん(画像は本人ツイッターより)
    竹達彩奈さん(画像は本人ツイッターより)

「梶さんのツインテールまだですか?」

   竹達さんは自身の写真とともに、以下のように投稿している。

「なかなかツインテールする機会なくなっちゃったけど、ツインテール女子、好きです。(アニサマの時のあずにゃんツインテール!)」

   竹達さんは9月1日、アニソンライブイベント「Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)2019 -STORY-」に出演。イベントではテレビアニメ「けいおん!」の声優陣によるユニット「放課後ティータイム」の中野梓役(愛称:あずにゃん)として登場した。写真はその時に撮ったもののようだ。

   竹達さんの投稿に対し、ツイッターでは、

「激カワですね!!!」
「ツインテールと言ったら...やっぱりあずにゃんですよね」
「ツインテほんと似合います!!!」
「梶さんのツインテールまだですか?」

といった声が寄せられ、好評だ。

   いい夫婦の日ということもあってか、今年6月に結婚した声優で夫の梶裕貴さんに関するコメントも多く見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中