2019年 12月 7日 (土)

ノンスタ井上、自ら「Matt化」も賛否両論? 「スッピンの方が好きです」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが2019年12月3日、自身のインスタグラムで、自身の顔をタレントのMattさんのようにアプリで加工し"Matt化"させた写真を公開した。

  • 普段のノンスタ井上
    普段のノンスタ井上

「私、綺麗?」の問いかけにコメント欄は...

   写真は、グレーのパーカー姿の井上さんが、小顔で美肌の人形のような顔に加工され"Matt化"されているもの。井上さんは、「流行りのやつやってみた!」「#Matt化」とメッセージを添えていて、1日に自撮り加工アプリ「ビューティープラス」からダウンロードできるようになった「Matt化スタンプ」を使用したものと思われる。Mattさんは自身のインスタグラムで連日、様々な有名人の写真を「Matt化」させており、そのたびに話題となっている。

   井上さんがハッシュタグで「#私、綺麗?」と問いかけていることに対し、コメント欄は「すっぴんの方が好きです。」「ノーマルの方が好き!!!」「普通の井上さんがいいよ」などいつもの方がいいという声が多く書き込まれている。一方、「キレイね」「可愛い」「盛れすぎて眩しい」など絶賛する書き込みもいくつか見られ、盛り上がりを見せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中