2024年 3月 29日 (金)

高橋みなみ、卒業の峯岸みなみにエール 「末っ子キャラのみぃちゃんも、気づけば...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元AKB48の高橋みなみさんが2019年12月8日、自身のインスタグラムで、この日グループからの卒業を発表した峯岸みなみさんとの2ショット写真を投稿した。

  • 自身の卒業会見時の高橋みなみさん(2016年撮影)
    自身の卒業会見時の高橋みなみさん(2016年撮影)
  • 自身の卒業会見時の高橋みなみさん(2016年撮影)

「みぃちゃんが選んだ道が素敵なものでありますように」

   写真は、高橋さんと峯岸さんが仲良さそうに顔を寄せ合っているもの。高橋さんは、「今日みぃちゃん(=峯岸さん)が卒業発表をしました。1期生では末っ子キャラで泣き虫だったみぃちゃんも、14年AKBに在籍する中で気づけば1番の先輩に。そして最後の1期生に。」と回想。最後には、「みぃちゃんが選んだ道が素敵なものでありますように」と峯岸さんにエールを送っている。

   コメント欄には、「みぃちゃんもついに卒業しちゃうんだね...1期生がいなくなってしまう寂しさはあるけど、いつまでも今いるメンバーが輝き続けられる場所であってほしい!」「みぃちゃん、最後の1期生で良く頑張ったよ。ありがとう♪これからもずっと応援したい。」など峯岸さんへのメッセージのほか、「ラストステージで1期生がサプライズで勢揃いしたら泣ける」など、峯岸さんの卒業公演で1期生集合を望む書き込みも多く見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中