2024年 4月 26日 (金)

石橋貴明、B Pressure「サビ落とし」で会場とハイタッチ ファン「一生の記念です」「感極まって言葉が出なかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   とんねるずの石橋貴明さんが2019年12月10日、自身のインスタグラムで、自ら組む音楽ユニット「B Pressure」のメンバーとライブの観客と共に撮影した写真を公開した。

  • 久々の本格音楽活動にファンは熱狂(2011年撮影。写真:Tsuni/Gamma-USA/アフロ)
    久々の本格音楽活動にファンは熱狂(2011年撮影。写真:Tsuni/Gamma-USA/アフロ)
  • 久々の本格音楽活動にファンは熱狂(2011年撮影。写真:Tsuni/Gamma-USA/アフロ)

元野猿メンバー2人と石橋さんの音楽ユニット

   写真は、「B Pressure」のTaka(石橋さん)、伝説の音楽ユニット「野猿」の元メンバー・TeruさんとKanさんのほか、ライブの観客たちが一緒に写っているもの。石橋さんは、「名古屋2日目夜の部 大阪から始まった『サビ落としライブ』もついに完結しました。久しぶりにとても楽しい時間が過ごせました。」「見に来て頂いた方!ありがとうーーー!!」とメッセージを添えている。「B Pressure」は、10月からお披露目ライブ「サビ落とし」を大阪~東京~愛知で開催しており、この日がラスト公演だった。

   イベントではライブの後にメンバーとのハイタッチ会も行われ、コメント欄には「ハイタッチできたのは一生の記念です」「最後、泣きながらのハイタッチに優しく対応して下さり感激しました。」「ハイタッチの時は、感極まって言葉が出なかったです」など、イベントに参加したファンからの歓喜の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中