2024年 4月 23日 (火)

山Pインスタに「松潤」降臨? 嵐公式コメントにファン「こんな光景が見られる日が来るなんて...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の山下智久さんが2019年12月12日、インスタグラムを更新し、同じジャニーズ事務所に所属する「嵐」のコンサートへ足を運んだことを報告した。

   さらに山下さんの投稿には、その嵐の公式アカウントが反応。メンバーの松本潤さんと思われる「Jun」の名前で「ありがとう山P!」とコメントした。SNSを運用するジャニーズタレントは限られており、さらにジャニーズ同士がSNS上で交流するのは珍しい。ファンからは驚きや歓喜の声があがっている。

  • 山下智久さんのインスタに寄せられた嵐アカウントのコメント
    山下智久さんのインスタに寄せられた嵐アカウントのコメント
  • 山下智久さんのインスタに寄せられた嵐アカウントのコメント

「僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたい」

   山下さんは「先日、嵐の皆さんのコンサートを観させていただき、感動しました」と切り出し、

「全ての曲にたくさんの思い出があり、僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたいと思いました。改めて二十周年おめでとうございます」

と投稿。リズムに乗りながら口ずさむ様子の動画と、嵐コンサートグッズのTシャツを着て、自撮り写真を公開した。東京ドームで7~9日に行われた「ARASHI Anniversary Tour 5×20」を訪れたようだ。

   すると、この投稿に嵐の公式アカウントが反応。「ありがとう山P!」としたほか、英語で「そのTシャツ似合ってるね」(編集部和訳)とコメントした。末尾に「Jun」と添えられており、普段から山下さんと仲の良いことで知られる嵐・松本潤さんが書き込んだものと見られる。

   山下さんの投稿にファンからは「素敵な関係」「楽しそうな山Pを見られて嬉しいです」「山下さんの20周年も楽しみにしてます」といったコメントが寄せられたほか、

「最高の絡みです」
「好きな人どうしが会話してる」
「山Pも嵐のLIVEに行ったんですね それに答える松潤も最高」
「山PのIGに~松潤からのコメント。こんな光景が見られる日が来るなんて、ホントに幸せです」

と嵐アカウントとのやり取りにも驚きや歓喜の声が届いた。山下さんの投稿には80万以上の「いいね」がついているが、嵐アカウントのコメントにも4万近い「いいね」がついている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中