2020年 1月 30日 (木)

剛力彩芽「浄化されたような日」 久々のインスタ投稿&連日更新の理由

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   先日、ZOZO前社長の前澤友作氏との破局が明らかになった女優の剛力彩芽さんが2019年12月13日深夜、インスタグラムで前向きな姿勢を示した。

   「今日はなんだか浄化されたような日」「嬉しいこともたくさんありました」と楽しげな様子が伝わってくる。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)
    剛力彩芽さん(2017年撮影)

「胸がときめいて、感動して...」

   12月12日深夜に、11月2日以来となるインスタグラム更新をした剛力さん。「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」と意欲を見せていた。13日深夜、「さ、早速、約束守れなさそうな私。ちゃんと更新したよ。笑」と公言通り、連日更新した。

「今日はなんだか浄化されたような日。胸がときめいて、感動して心から元気が湧き上がってくるようなほんとにタイミングってあるんですね。運命ってある気がしました。嬉しいこともたくさんありました、そんな1日にとても感謝です」

   剛力さんは12月10日放送のラジオ番組「Skyrocket Company」(TOKYO FM)にゲスト出演した際には、前澤氏との破局について、「形としては終わっていますけど、私の気持ちはまだ残っていますから」と話していた。

   また同日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、前澤氏のことは「めちゃくちゃタイプ」「一目ぼれ」だとして、約1年半の交際期間は「もう5年分くらい。濃密な時間だった」と語った。

   インスタグラムのコメント欄には、「少しずつがんばってね」「更新ありがとう~」などとファンから励ましや感謝の言葉が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中