2020年 7月 3日 (金)

平原綾香(35)「16歳になりました」 Jupiterでのデビューから丸16年

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の平原綾香さん(35)が2019年12月17日、自身のツイッターを更新し、デビューから16年が経ったことを報告した。

  • 平原綾香さん(2009年撮影)
    平原綾香さん(2009年撮影)
  • 平原綾香さん(2009年撮影)

ファン「あーやらしく、これからも頑張ってね」

   平原さんは17日に、

「I turned 16 years old today...!16歳になりました」

とツイートし、2003年のデビューから16年が経ったことをアピールした。

   また

「支えてくれているすべての方へ。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします」

とファンへの感謝をつづり、

「さぁ、今日から何を始めよう!」

と今後の活動に対する意気込みも見せた。さらに投稿には、2003年にリリースされた平原さんのデビュー曲であり代表曲「Jupiter」の名前が、ハッシュタグで添えられている。

   ツイッターでは1枚の写真も公開した。写真には、白い壁紙をバックに、薄いピンクのミニスカートドレスを纏い銀色のピンヒールを履く平原が、優雅に舞う姿が映っている。

   また写真の左下には、

「I turned 16 years old today」

とツイートと同じ英文が入っている。

   この投稿に、

「あーや(平原さんの愛称)、デビュー16周年おめでとう。これからもずっと応援していますよ」
「おめでとうございます!あーやの歌声に、いっぱい元気を頂いてます」
「16歳のお誕生日おめでとう!あーやらしく、これからも頑張ってね」

とお祝いや、応援の言葉が集まった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中