2020年 11月 26日 (木)

EXIT兼近「男前」1位は芸人として「不本意」だった? SNSで栄冠報告

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   お笑いコンビ・EXITの兼近さんが「よしもと男前ブサイクランキング2019」で「男前」の1位に輝いたことを報告した。

   EXITが所属する吉本興業の芸人を対象にして行われる「よしもと男前ブサイクランキング」。今年は4年ぶりの復活となり、一般投票によって吉本芸人の「男前」と「ブサイク」の1位がそれぞれ決定した。

  • 兼近さんのツイート
    兼近さんのツイート
  • 兼近さんのツイート

「俺が取ったんじゃない お前らが取らせたんだ」

   投票数9万2306票を獲得し、2位の和牛・川西賢志郎さんに1万7000票以上の大きな差をつけ、見事1位に輝いた兼近さん。結果発表が行われた2019年12月18日にツイッターを投稿し、

「吉本男前ランキング1位に輝いた男」

とコメントしつつ、白い王子様風衣装を着用しポーズを決めている自身の写真を披露。心なしかドヤ顔となっていた。

   一方、インスタグラムでは、横ピースをした別ショットを披露しつつ、ハッシュタグを使い、「芸人としては」「不本意だけど」としつつ、

「芸人界TOPイケメンの称号」
「俺が取ったんじゃない お前らが取らせたんだ」

と内面のイケメンもアピール。また、目立った行動をすると一部ネットユーザーから誹謗中傷されることに触れつつ、

「俺も含め人間なんて粗しかねぇんだから探してたら見つかり過ぎて疲れねぇか?」
「それより人の良さという宝石を探してた方が楽しいべ?」

と呼びかけていた。

   顔だけではなく、性格までもイケメンを感じさせる一連の投稿に兼近さんの元には、

「おめでとうございます!さすがすぎる!」
「見た目とかの前に心がいつも男前!」

といった祝福の声が殺到していた。

   また、相方のりんたろー。さんは「男前」で5位、「ブサイク」で2位という結果となっていたが、同日にインスタグラムを更新し、

「みんな投票ありがとう」

とお礼をつづりつつ、ハッシュタグで、

「りんたろーランキングなら ぶっちぎりの1位」
「なぜならりんたろーだから」
「俺よりりんたろーなやついたら でてこいや」

と謎の宣言もしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中