2020年 10月 27日 (火)

「吉本怒り」報道、直後に現れた藤原副社長は... 「ずっとニコニコしてた」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   お笑いタレントのたむらけんじさんが2019年12月19日、自身のインスタグラムで、ナインティナインの岡村隆史さん、お笑いタレントの間寛平さん、ジミー大西さんらとの写真を公開した。

  • たむけんをビビらせた藤原寛副社長
    たむけんをビビらせた藤原寛副社長
  • たむけんをビビらせた藤原寛副社長

「もー!FRIDAYさんビビらさんといてや!!」

   写真は、たむらさん、岡村さん、寛平さん、ジミーさんら吉本の人気芸人19人が勢ぞろいしているもの。たむらさんは、「お正月に朝日放送で放送される岡村さんの駐在さんの収録に参加させてもらいました。ジミーさんとの絡みも自由にやらせてもらえて、幸せな舞台でした。」とメッセージを添えている。

   たむらさんは続けて、「楽屋に吉本興業の藤原副社長が来たからFRIDAYさんの報道で会社が怒ってるってなってたから、会った時怒鳴られるんかとドキドキしてたんやけど、ずっとニコニコしてた。」とつづっている。FRIDAYデジタルが17日に配信した記事で、たむらさんが12日に更新した、事務所との契約をめぐるインスタグラムの内容に吉本興業が怒っていると報道されたことが話題になっていた。

   たむらさんはFRIDAYに対し、「もー!FRIDAYさんビビらさんといてや!!」と突っ込みつつ、最後には「でも、天下のFRIDAYさんこんなローカル芸人を取り扱ってくれてありがちゃ~!」とおなじみのギャグで結んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中