2024年 4月 20日 (土)

「歌える女優」高畑充希&大原櫻子 仲良しツーショットに「デュエット待望論」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手で女優の大原櫻子さん(23)が2019年12月22日にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。

   「ボイトレしよーってなって、カラオケへ。笑」とアップしたのは、自身と女優の高畑充希さん(28)が写った2ショット。「動画撮ってて、見返してて、パッて止めたら、2人で同じ角度向いてたよ」との言葉通り、写真の中の2人は向かって斜め左上を凝視しており、カラオケの画面か何かを見つめているようだ。併せて、大原さんは「みっちゃんに終始笑わされて、笑いすぎて苦しかった。2人でデュエットまたしたい。笑」とも明かしており、楽しいひと時を過ごしたようだ。

  • 大原櫻子さん(2017年撮影)
    大原櫻子さん(2017年撮影)
  • 大原櫻子さんのインスタグラムから
    大原櫻子さんのインスタグラムから
  • 大原櫻子さん(2017年撮影)
  • 大原櫻子さんのインスタグラムから

8代目「ピーターパン」を務めた高畑さん

   写真には、「どんな歌を歌うんですか?」といった疑問が続々。ほかにも、「この2人のデュエット聞きたいよー」といった、2人の歌声を聞きたいとする声も寄せられている。大原さんといえば女優業と並行して歌手活動でも有名だが、一方の高畑さんの歌声とはどんなものなのだろうか。

   実は、高畑さんは03年に行われた「山口百恵トリビュート・ミュージカル『プレイバックpart2~屋上の天使』」のオーディションに9621人の中から選ばれ、05年に同ミュージカルで女優デビュー。2007年にはシングル「大切なもの」でCDデビューを果たしたほか、同年から6年間、ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンを演じるなど、その歌唱力は折り紙付き。近年は歌がメインの仕事は減少傾向だが、18年7月に放送されたNTTドコモのCMではロックバンド「X JAPAN」の「紅」を披露し、視聴者を驚かせていたのは記憶に新しい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中