2024年 4月 20日 (土)

神田沙也加「村田さんの名誉の為にも...」 元夫めぐる一部報道に反論、コメント欄には同情の声が

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手で女優の神田沙也加さんが2019年12月23日、自身のブログを更新し、元夫で俳優の村田充さんに関する一部メディアでの報道を否定した。

  • 神田沙也加さんのブログ。離婚をめぐる憶測を否定
    神田沙也加さんのブログ。離婚をめぐる憶測を否定
  • 神田沙也加さんのブログ。離婚をめぐる憶測を否定

離婚理由についても補足

   12月4日に村田さんとの離婚を発表した神田さんは離婚理由について、子供のことで折り合いがつかなかったから、と明かしていたが、一部メディアでは村田さんの束縛や過干渉が問題だったのでは、と報道されていた。

   これに反論する形で神田さんは23日にブログを更新した。ブログでは始めに、

「日々様々な報道がなされ、ファンの皆様には多大なご迷惑やご心配をお掛けしており、誠に申し訳ありません」

とファンに謝罪し、

「村田充さんに関しての誤った情報について、村田さんの名誉の為にもわたしの立場から否定させてください」
「一部メディアで報道がありました、『村田さんからの過剰な束縛』というのは事実ではありません。村田さんから束縛や干渉を受けたことは今までありません」

と報道をきっぱり否定した。

   また神田さんは、

「もう一つ、妊娠・出産についても補足させてください」

と前置きをして、

「子供については、結婚当初は将来的に子供を、という共通見解でした」

と説明した。さらに、

「お仕事を続けながら結婚生活が続き、予定していた時期が近づいてくる中で不安感が大きくなり、やはり勇気を持てないとわたしが身勝手に志を変えてしまったことが起因であり、結婚前から意見の相違があったわけではありません」

と離婚理由を補足した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中