2020年 12月 1日 (火)

聖夜にマックへお酒こぼした宇多田ヒカル→実は9年前にも... 「通常運転、お疲れ様です」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   歌手の宇多田ヒカルさんがクリスマスの過ごし方について明かし、反響を集めている。

  • 宇多田さんのツイート。フォロワーからは笑いが
    宇多田さんのツイート。フォロワーからは笑いが
  • 宇多田さんのツイート。フォロワーからは笑いが

9年前はキウイをこぼす

   宇多田さんはクリスマスである2019年12月25日にツイッターを更新し、

「友だちからの『イブはどうお過ごし?』というテキストに『飲みながら作業してたらコップ倒してマックとHDにお酒ぶちまけて今大慌てで拭いてた』と返信」

とクリスマスにも関わらずお酒を飲みながら作業をし、しかもパソコンやハードディスクにお酒をこぼしてしまったとのこと。なんともおっちょこちょいなエピソードだが、宇多田さんの友人はこれに、

「そっかいつも通りだね」

と返してきたとのこと。

   宇多田さんは悲壮感たっぷりに、

「と返される私から皆さんにメリークリスマーース」

とつづっているのだが、実は2010年10月25日にも、

「キウイは半分に切ってスプーンですくって食べる派です!」
「でも今、MacBookにかかったキウイ汁を拭いているところであります・・・」

と投稿していたこともあり、宇多田さんのファンからは、

「大人になったヒカルちゃん...」
「いつも通り、通常運転、お疲れ様です」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中