2024年 4月 27日 (土)

ヒカキン、200万円の高級財布を紛失する 「100均のにしておけば...」とガックリ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「30年生きてきて、1番最悪なクリスマス」

   さらに、「30年生きてきて、1番最悪なクリスマスでした」とうつむき、「クレジットカードとか、キャッシュカードの再発行とかめっちゃ大変なのよ。保険証ないから病院にも行けないんですよ」と話した。

   動画の最後には、

「財布はなくさないように。特にいい財布を最近買ったという人はお気をつけください」

と視聴者に呼びかけた。

   投稿には、

「私が財布を無くしたときに1番焦ったのは、運転免許証がないことでした」
「僕も一回財布無くしたことあるので気持ちは分かります」

と、同じく財布を落としたことがある人からのコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中