2020年 7月 3日 (金)

おばたのお兄さんと小栗旬がそっくり!? 誕生日2ショットに「兄弟やん」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのおばたのお兄さん(31)が2019年12月27日、自身のインスタグラム更新。俳優の小栗旬さん(37)との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

   おばたのお兄さんといえば小栗さんのモノマネで知られるが、インスタに投稿された2人の顔が「そっくり」だったというのだ。

  • 小栗旬さん(画像は2015年6月撮影)
    小栗旬さん(画像は2015年6月撮影)
  • 小栗旬さん(画像は2015年6月撮影)

「どっちがどっちか分からない!」

   12月26日に37歳の誕生日を迎えた小栗さん。おばたのお兄さんが会いに行ったということで、2ショットを載せている。

「昨日は恩師であり、恩人であり、ホンモノの小栗旬さんのお誕生日だったので正装で会いに行きました。いつもありがとうございます。そして、おめでとうございまーきのっ」

   白いハイネックを着用したおばたのお兄さんは、「#小栗さんが言いました、#お前の好きなところは、#バク転ができるところ、#小学生の女子かと思いました」などのハッシュタグをつけて、このように投稿している。

   小栗さんはメガネにグレーのパーカーとラフな服装。カメラを見つめる2人の表情は、雰囲気がどことなく似ている。

   この投稿に対し、ユーザーからは、

「にてる!!!」
「一瞬どっちがどっちか分からない!!」
「兄弟やん」

といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中