2020年 10月 23日 (金)

白石麻衣卒業への生駒里奈コメントにファン「泣いてもうた」「思うこと言ってくれた」

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   元乃木坂46でタレントの生駒里奈さんが2019年1月7日、インスタグラムのストーリーズを更新した。同日にグループからの卒業を発表した白石麻衣さんについてコメントしている。

  • 生駒さん(左)と白石さん(右)。卒業する盟友に感謝
    生駒さん(左)と白石さん(右)。卒業する盟友に感謝
  • 生駒さん(左)と白石さん(右)。卒業する盟友に感謝

かつての盟友の門出を祝福

   生駒さんは7日にインスタグラムのストーリーズを使い、白石さんに対するコメントを投稿。ストーリーズは絵文字やポップなフォントなどの使用が可能だが、生駒さんはあえて白地に黒文字というシンプルなデザインで「まいやん卒業ですね 音楽番組見るたびに、ハッとさせられる美しさ。これからも増し続けるのでしょう」と、白石さんの卒業について言及した。続いて「乃木坂をずっと引っ張ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづり、「乃木坂の美しさは貴女だと思ってます」と賛辞を送っている。

   1期生の同期であり、初期から乃木坂46を盛り上げた盟友という関係性が改めて浮き彫りとなった今回の投稿にファンは興奮。SNSには、「完全に泣いてもうた」「ファンが思うこと言ってくれた」といった感動の声が続々と寄せられた。

   生駒さんの他に、元メンバーの若月佑美さん、永島聖羅さんも白石さんの卒業についてコメントを投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中