2024年 4月 27日 (土)

ラグビー・田中史朗選手の息子はパパそっくり 「はじめてのおつかい」登場で反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「パパ、信じているからね」

   だが「小さな巨人」こと田中選手は、真央くんに「おつかい」第2段を発注する。

「泣き虫じゃない男になってほしい。パパ、真央を信じているからね」

   今度は少し離れたスーパーへ、パパの大好きな「チキン南蛮」用の鶏肉、付け合わせのキャベツ、マヨネーズを頼んだ。真央くん、鶏肉とキャベツは無事に買えたものの、マヨネーズを忘れ、なぜか頼まれてもいない大根を購入。94センチ、13キロの真央くんは小さい子にありがちな「大根をズリズリ引きずる」格好で帰宅。これには、田中選手も笑って抱きしめるしかなかった。

   「小さな小さな巨人」の大きな大きな冒険。ラグビーファンならずとも、温かい気持ちになったのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中