2020年 10月 25日 (日)

黒柳徹子、ハワイで冬休み満喫 美しい夕日、BBQ、砂浜を裸足で...

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   女優でタレントの黒柳徹子さんが2020年1月8日、自身のインスタグラムで、ハワイのアラモアナビーチでサンセットを見ている写真を公開した。

  • 黒柳徹子さんのインスタグラムより。夕日に感激
    黒柳徹子さんのインスタグラムより。夕日に感激
  • 黒柳徹子さんのインスタグラムより。夕日に感激

連日ハワイを楽しむ様子をアップしている

   写真は、美しい砂浜の海岸で夕日に照らされている徹子さんが太陽の方向を笑顔で指さしているもの。黒柳さんは、「サンセットを見に、アラモアナビーチに来ました。間にあって良かった!とっても綺麗」とメッセージを添えている。2枚目と3枚目には海岸線に沈みゆく美しい夕日の動画と静止画をアップしている。

   黒柳さんは1月5日から「私は、ハワイで冬休み中」として、休暇を満喫する様子をインスタに連投中。アウトレットで買い物する様子や砂浜を裸足で歩く姿、ホテルのバルコニーでBBQやその買い出しをする模様などを公開している。

   コメント欄には、「黒柳さん、可愛いです!夕陽も海も綺麗です☆」「素敵ですね~ やっぱりハワイは天国です」「徹子さんみたいに歳をとりたい」「徹子さんのピンクのお洋服がとても可愛くて、色合いもとてもお似合いで素敵です」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中