2024年 4月 24日 (水)

目標は「アジア最強」 7か国・地域横断の一大オーディション、日本代表に選ばれたのは...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

男性グランプリは元K-POPグループメンバー

   女性の部では、厚地さん以外に熊本県在住の藤田樹里さん(16)、大阪府在住の花田珠梨さん(17)が最終審査に進出。5人いる審査員で多数決を取っても僅差で決着がつかず、

「会場の歓声が厚地さんの方が、ちょっと上だった。そういう『もうひとり観客がジャッジだったら』とすると厚地さんがひとつ、今回の空間をロックする勝負には勝てたのかな、ということで厚地さんに軍配があがった」(TAKAHIROさん)

という。

    本田さんは17年3月からK-POPグループで活動したが、そのグループが19年1月に解散したという経緯がある。本田さんは、再デビューを待っていたK-POP時代のファンに感謝しながら、

「今回はグローバルオーディションなので、世界的に有名なアーティストになりたい。ダンスと歌はもちろん、得意なドラムなどの楽器もできる、何でもできるアーティストになりたい」

と意気込んだ。

    厚地さんは、福岡市内の音楽専門の高等専修学校に通いながら、ダンススクールで子どもたちに指導もしている。TWICEのダヒョンさん(21)やテイラー・スウィフトさん(30)が目標で、

「今はあこがれだけど、いずれは誰よりも輝けるアーティストになりたい」

と笑顔を見せた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中