2024年 4月 26日 (金)

本田翼「ゴチ参戦」で体形変化の危機!? 本人も「服が入んなく...」

「箸の持ち方ちゃんと直したのかな?」

   これとは別の角度からも、心配する声が上がっている。それはズバリ、「箸の持ち方」だ。

   2015年に公開された映画「起終点駅 ターミナル」で、出演者の本田さんは主演を務めた佐藤浩市さん(59)と一緒に、北海道名物である「ザンギ」を食べるシーンがあったが、この時、本田さんはザンギを掴み上げる際に箸の持ち方が交差してしまう「クロス箸」の状態に。ファンの間では「箸の持ち方が酷い」といった失望の声が拡散してしまっていたのだ。「ゴチバトル」は日本料理である場合もあるため、ネット上には「本田翼ちゃん、ゴチのメンバーになったみたいだけど、箸の持ち方ちゃんと直したのかな?」といった不安の声が噴出している。

   これら、不安の声も出ている本田さんの「ゴチバトル」への出演だが、それでも、「VS嵐」での発言からして、本人が増量をきちんと意識しているのは間違いないわけであり、自戒の念を込めた上での発言だったと推測できる。また、箸の持ち方についても、映画はすでに5年前の話だ。ネット上で言われているほど悲観する必要はないのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中