2020年 11月 26日 (木)

格闘家はモテる? 川口春奈、小倉優香...相次ぐ交際報道に「なろうか迷うレベルだぞ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの小倉優香さん(21)と総合格闘家の朝倉未来選手(27)が交際していると、2020年1月20日に「NEWSポストセブン」が報じた。

   記事では、撮影時期が19年12月とされる2人の後ろ姿が並んだツーショットを紹介。人気女性タレントと有名総合格闘家の交際報道とあってネット上では双方のファンからの驚きの声が殺到しているが、中でも大きいのが小倉さんの男性ファンからの嘆きの声だ。

  • やはり、強い男はモテる(写真はイメージ)
    やはり、強い男はモテる(写真はイメージ)
  • やはり、強い男はモテる(写真はイメージ)

格闘技を始めて「朝倉未来さんを倒します」との反応も

   あるツイッターアカウントは小倉さんのアカウントに向けて、「男ができたとわかったので写真集捨てます!」と、その打ちひしがれる思いをリプライ。別のアカウントも、「朝倉未来と付き合ってたんか もう応援するのやめよ」と、報道を受けて脱力してしまったことを小倉さんに告げている。さらには、

「今から格闘技初めて朝倉未来さんを倒します。ベルトはいりません。貴方を下さい。奪われぬよう防衛し続けます。ps朝倉未来さん 調子乗りました。すみません」(原文ママ)

と、その無念さをつづっているほどだ。これら、小倉さんの男性ファンからの嘆きの声は交際報道後からネット上に噴出し続けているが、その一方で目立つのが、「朝倉未来と小倉優香か! 格闘家はモテるなぁ。川口春奈もびっくりしたけど」と、女優の川口春奈さん(24)の名前を出すツイートだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中