2020年 12月 2日 (水)

きゃりー、「前澤お年玉」追加募集に名乗り その使い道は...?

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   実業家の前澤友作氏が2020年1月19日、自身のツイッターを更新し、ツイッターで実施していた10億円プレゼント企画の当選者を発表した。さらに追加で、20人に100万円をプレゼントすると明かした。

  • 名乗りを上げたきゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年3月撮影)
    名乗りを上げたきゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年3月撮影)
  • 名乗りを上げたきゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年3月撮影)

発表ページは一時サーバーダウン

   10億円プレゼント企画を実施中の前澤氏は19日「大変お待たせしました!!#前澤お年玉の抽選結果が出ました」とツイートした。結果は投稿に記載された専用サイトで確認できる。

   サイトにはYouTube画面が埋め込まれており、当選すると前澤氏自身が「当選おめでとう」と笑顔で祝福、落選すると「すいません、ハズレでした」と頭を下げる姿が映し出される。

   この企画には約410万人が応募しているため、サイトがサーバーダウンしてしまい、一時ページを停止する事態となったが、20日14時30分頃に復旧した。

   前澤氏はさらに「抽選に外れた方へ」と切り出し、「20名様に100万円を追加でプレゼント!!」と宣言した。応募条件は対象の投稿に「#続お年玉、をつけて100万円の使い道を書くだけ」で、すでに27万件以上の応募が集まっている。10億円プレゼント企画は完全抽選だったが、こちらは「内容を見て独断と偏見で当選者を選ぶ」とのこと。

   前澤氏の企画にはこれまで数々の芸能人が参加しており、追加の企画には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが「次に予定されているワンマンライブのセットを壮大な夢のような世界観で作っていきたい」との内容で応募している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中