2020年 2月 21日 (金)

朴ロ美&山路和弘が結婚 共演作も多数...ファンも「息ピッタリだったもんな~!」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   声優の朴ロ美(※ロは正しくは璐=王に路。以下同)さんと山路和弘さんが2020年1月22日、それぞれのツイッターとブログで結婚を発表した。人気声優同士の結婚に、SNSでは驚きと喜びの声が上がっている。

  • 結婚を発表した朴さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    結婚を発表した朴さん(写真:Keizo Mori/アフロ)

「役者としても人間としても、とても尊敬できる方」

   朴さんはブログで「Twitterでも発表させて頂きましたが私、朴ロ美は山路和弘さんと結婚致しました。このようなカタチで発表するのは正直とても照れ臭く悩みましたが、黙っているのもこれまたむず痒く、二人で相談した結果、私の誕生日という節目にあたり、思いきって発表させて頂くことに致しました。

   役者としても人間としても、とても尊敬できる方です。共に支え合って人生という路を歩んでいきます。これからも表現者としてお互い精進して参りますので、皆さま、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します」と報告した。

   また山路さんもブログで「#山路和弘 #朴ロ美 #ご報告 #結婚」のハッシュタグを付け、「私事ですが、この度、女優朴ロ美さんと結婚した事をご報告させていただきます。今後も変わらぬご指導お願い申し上げます」とコメントした。

   SNSではアニメファンや洋画ファンが「朴さんと山路さんがご結婚!?すごい!!」「たしかに舞台上で、お二人の息ピッタリだったもんな~!」「おめでとうございます!末永くお幸せに」と祝福の声を上げている。

   朴さんはアニメ「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック役、「BLEACH」日番谷冬獅郎役を務めており、2007年には「NANA」大崎ナナ役で第1回声優アワード主演女優賞を受賞している。さらに俳優ミシェル・ロドリゲス、ヘレナ・ボナム=カーターなどの吹き替えも担当。

   山路さんは俳優ヒュー・ジャックマン、ジェイソン・ステイサムなどの吹き替えを務めており、役者としてもNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」「いだてん」「麒麟がくる」に出演している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中