2024年 4月 26日 (金)

「東出&唐田」松本人志、テリー伊藤、泉ピン子もバッサリ 日曜ワイドショーは「不倫」一色に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

泉ピン子「分からせたいっていう気持ちがあったんじゃない?」

   サンデージャポンの後に放送された「アッコにおまかせ!」では、ゲストとして出演した女優の泉ピン子さん(72)が、2人への不快感をテレビカメラの前でぶちまけた。「杏ちゃんかわいそう」と東出さんの妻で女優の杏さん(33)を気遣ったと思いきや、「東出! 考えろ!」と怒りに素早く切り替え、カメラに向けて絶叫した。

   さらに、唐田さんのインスタグラムへの投稿に対しては「(杏さんに)分からせたいっていう気持ちがあったんじゃない?」と、意地の悪さが見えたと嫌悪感をあらわにした。スタジオ内では、これらの泉さんの大立ち回りを、司会の和田アキ子さん(69)らが時にいさめつつ、また、時に煽りつつ、番組が進行した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中