2020年 7月 8日 (水)

元AAA浦田直也、SNS再開に困惑も 「止まない雨はない」に「先に謝罪じゃ...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の浦田直也・元メンバー(37)が、暴行事件後、久しぶりにSNSを更新した。

   浦田さんは青空を見上げる自身の写真とともに、「逃げない やめない 終わらない居場所をみつけるよ」などと投稿したが、「こんなかっこよく始める必要あった?」と困惑するファンもいる。

  • 浦田直也さんのインスタグラムより
    浦田直也さんのインスタグラムより
  • 浦田直也さんのインスタグラムより

応援、励ましの声も

   浦田さんはグループを支えるリーダーとして活躍していたが、19年4月に暴行容疑で警視庁に逮捕(不起訴)された。その後、年末にグループ脱退し、ソロ活動をしていくと発表した。くしくも、20年1月にはAAAの年内での活動休止も発表されている。

   浦田さんは1月28日、久しぶりにツイッターとインスタグラムを更新。事件後初とみられる。

   青空を見上げる自身の後ろ姿とともに、

「見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから逃げない やめない 終わらない居場所をみつけるよ」

と、約3年前にリリースした自身の曲の歌詞を投稿。

   ファンらからは、投稿内容の違和感を覚えるとの指摘が少なくなく、「こんなかっこよく始める必要あった??」「正直なところ脱退後初めてのツイートがあの内容かあって思う」「直也くん待ってたよ。でも先に待っててくれたファン、ずっと応援し続けてくれているファンに謝罪じゃないの?」との反応が上がっている。

   一方で、「世間では、色々言われるかもしれない...けど私はずっとずっと応援してます!」「こうしてまた戻ってきてくれたこと本当に嬉しいです」と励ましも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中