2020年 4月 10日 (金)

堀北真希の近況、戸田恵子が言及 「相変わらず可愛いし...」子どもたちとも対面

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

    女優で声優の戸田恵子さんが、俳優の山本耕史さんと、妻で元女優の堀北真希さんの自宅に遊びに行ったことを明かした。

    戸田さんは、山本さんと堀北さんが出会ったきっかけとなった舞台「嵐が丘」でふたりと共演。2017年3月31日にもブログで夫妻宅を訪れ、ふたりの子どもとも対面を果たしたことを明かしていた。

  • 堀北真希さん(2010年)
    堀北真希さん(2010年)

「早いねぇ。そして可愛いねぇ」

    戸田さんは2020年1月28日深夜にブログを更新し、

「今夜は、急遽、山本耕史くん宅に出かけることに」

と山本さんと堀北さんの自宅に遊びに行ったことを報告。夫妻には2016年に第1子が、2019年に第2子が誕生しているが、戸田さんは第2子が誕生してから初めての自宅訪問だったといい、

「2人目のお子さんが生まれてから中々スケジュールが合わずで...」
「早く会いたかった...」

とようやく会えたことを明かしていた。

    戸田さんは夫妻の子どもについて、

「ひゃー!」
「小さな赤ちゃんを抱っこするつもりが、玄関開けたら、既にもう掴まり立ちをしてるではありませんかー!?」

とその成長ぶりに驚愕。「早いねぇ。そして可愛いねぇ」と感慨深そうに感想を語り、堀北さんについては、

「真希ちゃんとも久々会えたし」
「真希ちゃん相変わらず可愛いし」

とその可愛らしさが健在であることを明かしていた。

   一方、山本耕史さんとは、

「結局最後は、耕史も私も芝居の話をしてるんだよね」
「いつもそう!昔からそう!」

と芝居の話を熱く語り合ったことを明かし、「好きなんだね私たちは芝居が。今更ながらです。笑っ」とつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中