2020年 9月 26日 (土)

ひろゆき、モノマネYouTuber「西村ひろゆかない」に苦笑 真面目にツッコむも「それ、あなたの感想ですよね?」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   2020年2月4日にAbemaTVで放送された「AbemaPrime」で、2ちゃんねる創始者のひろゆきこと西村博之さんと、彼を真似するYouTuber「西村ひろゆかない」さんが共演した。

   ひろゆきさんは「もっと有名な人を真似たら」とアドバイスするも、ツイッターでは「面白い」と話題になっている。

  • 青峰佑樹さんのツイッターより
    青峰佑樹さんのツイッターより
  • 青峰佑樹さんのツイッターより

ひろゆきさんとひろゆかないさん、共演

   レポーターの青峰佑樹さんが、カプコンのゲーム「モンスターハンター」の15周年を記念した展示会を共にレポートするゲストとして、ひろゆきさんのモノマネをしているYouTuberひろゆかないさんを招いた。

   ひろゆきさんは彼の存在を知らなかったようで「よく見つけて来たねぇ」と驚いた顔を見せ、さらに嬉しそうな表情を浮かべつつも「もうちょっと流行っている人のモノマネに時間割いた方がいいと思うんですよ」とアドバイスをした。

   続けて青峰さんが展示会の魅力を伝えていく中、ひろゆかないさんが度々モノマネを披露すると、終わりに感想を聞かれたひろゆきさんは「割とお金がかかっているイベントなので、きちんと紹介したほうがいいと思いますよ。変なネタつっこまないで」と真面目にコメント。

   これに対しひろゆかないさんは、「それ、あなたの感想ですよね?」とひろゆきさんの過去の番組出演時の真似で答え、本人は笑いながら恥ずかしそうにテーブルに顔を伏せた。

   ひろゆかないさんは同日、自身のツイッターで「すみませんーAbema TVに今日いきなり無茶振りで誘われたおいらです。出演してきましたー」と報告し、出演は突然決まったことだと明かしている。

   SNSでは放送当時、「ひろゆかないが出てきた時爆笑しました!」「声が似ている」「ゆかないさんを呼ぶアベマのセンスに脱帽しました」など、面白かったというコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中