2024年 3月 29日 (金)

小栗旬、気前の良さでオリラジ藤森を惚れさせる 「じゃあ、おれのあげるよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2020年2月7日、自身のインスタグラムで、俳優の小栗旬さんとの2ショット写真を公開した。

  • 小栗旬さん。自らの財布を気前よくプレゼント
    小栗旬さん。自らの財布を気前よくプレゼント
  • 小栗旬さん。自らの財布を気前よくプレゼント

「やることがイケメンすぎ」など大反響

   写真は、小栗さんが藤森さんに黄色の財布を手渡しているもの。藤森さんは、「先日、財布を変えるとめちゃくちゃ運気が上がる日が今日らしいねー、みたいな話してたら急に『じゃあ、おれのあげるよ』って。。。」とメッセージを添えていて、小栗さんが私物の財布を藤森さんにあげた際の写真であることを明かした。

   藤森さんは続けて、「カッコよすぎるよ、旬さん。好きがとまらないよ。あとつけ回しそうだよ。『じゃあ、代わりにおれのもあげるよ』って差し出したら『それはいいや!』って。なんでだよっ!!」とつづっていて、2人の仲の良さが伝わってくる。

   コメント欄には、「小栗さん、さらっと財布あげるなんて...イケメンですね!」「旬くんカッコイイ やることがイケメンすぎて惚れてしまいますね」「やる事全部男前!!」など、小栗さんの気前の良さを絶賛する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中