2020年 4月 7日 (火)

ミルクボーイ内海、相方への意外な不満→「ハゲ」をもっとイジってくれ!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんと駒場孝さんが2020年2月6日、テレビ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、お互いの不満について語っている。

  • ミルクボーイ内海さんの最新ツイート。駒場さんとの仲の良さもうかがえる
    ミルクボーイ内海さんの最新ツイート。駒場さんとの仲の良さもうかがえる

駒場は「ひねりドーナツ」が不満

   「相方が優しすぎる」そう苦言を呈した内海さんは、駒場さんが優しすぎるがあまり、お笑い芸人にとって美味しい部分を「イジって」もらえないと話す。

   内海さん自身はハゲてきているのをいじってほしいのに、「ハゲてないよ。ライトの加減じゃないか」とフォローされてしまうそうだ。

   内海さんが「ガツンと言って欲しいのに...」と落ち込んだ様子を見せると、駒場さんは「ハゲてます?」「太ってます?」と真顔でMCの蛍原徹さんらに聞き返し、「悪質なイジリや!」とツッコミを受けている。

   一方で、駒場さんは大きな大会の前に緊張して物が食べられなくなる体質の為、相方が食事をしているのが気になると指摘。

   カツカレーなどゲン担ぎの意味がある食べ物は理解できるが、優勝を手にした2019年M-1グランプリの楽屋にて内海さんがひねりドーナツを食べていたことに腹が立ったと話した。「なんのゲンもかつがへん」「今食べなあかんか? ひねりドーナツ!」と振り返り、スタジオの大きな笑いを誘っている。

   放送後、ツイッターでは「ミルクボーイが好きになった」「2人仲良いんだってわかって嬉しかった」「仲の良いコンビって癒される」といったコメントが寄せられ二人の仲の良さにほっこりするファンが多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中