2024年 3月 28日 (木)

辻希美、10年ぶりの「109」へ お目当てはSNS映えする「飴」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辻希美さんが、子どもたちとともに渋谷の109を訪れたことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年)。娘のために109へ
    辻希美さん(2015年)。娘のために109へ
  • 辻さんがブログに投稿した写真
    辻さんがブログに投稿した写真
  • 辻希美さん(2015年)。娘のために109へ
  • 辻さんがブログに投稿した写真

「久しぶり過ぎてドキドキ」

   辻さんは2020年2月11日にブログを更新し、

「10年ぶりくらに渋谷109に行ってきましたぁ」
「もぉ~久しぶり過ぎてドキドキしながら行ったよね笑」

と緊張しながらも久しぶりに109を訪れたことを末っ子の幸空(こあ)くんとともに鏡越しに撮影した自撮り写真とともに報告。この直前には回転寿司でランチをしたあと子どもたちと公園で遊んだことをブログにつづっていたが、109を訪れた理由については、

「姉弟が多いと休みの日にやりたい事や行きたい所が違うので、こっちは行ってこっちは行かないってなるとご機嫌斜めになってしまいがち...」
「なので夕方は希空の最近行きたがっていたいちご飴を求めて109へ行きました」

と長女のフォローも兼ねてだったことを明かした。

   109ではお目当てのいちご飴を買うことができたといい、

「希空はもちろんですが私も大興奮しちゃったぁ」

といちご飴を手にした写真も披露。"SNS映え"するアイテムということもあり、

「ぃゃ~可愛かった そして美味しかった」
「また食べたい」

と絶賛。「今日は何だかドタバタと充実した1日でした」と充実感のあった1日を振り返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中