2024年 4月 18日 (木)

平子理沙の母にネット驚き「80歳にはみえません!」 CM出演歴もある元モデル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの平子理沙さんが2020年2月11日、自身のインスタグラムを更新し80歳になる母の誕生日を祝福した。

   投稿では、金髪にピンクのメッシュを入れた平子さんの母の写真も公開されている。

  • 平子理沙さんのインスタグラムより
    平子理沙さんのインスタグラムより
  • 平子理沙さんのインスタグラムより

「いつまでもパワフルで、ファッショナブルでいてください」

   平子さんは「ママ、80歳のお誕生日おめでとう」と切り出し、「ママが80歳になったなんて、本当に信じられないけど、いつまでも元気で、パワフルで、ファッショナブルで、周りのみんなに明るいハッピーオーラで元気を振りまいて下さいませ」とメッセージを送った。

   「80歳になっても、まだまだヘアスタイル、ネイル、ジュエリーやファッションに貪欲で、まだまだこれから仕事もしたい!あれもしたい!これもしたい!とパワーが衰えることはない」という平子さんの母。

   一体どんな人物なのか、平子さんは

「ママは昔、父と結婚してすぐからモデルを初めて、色々な大手企業のCMに出ていました」
「妊娠を機に仕事を辞めて子育てに専念していたのですが、兄や私が小学校の頃になると、インターナショナルスクールの制服デザインを始め、海外で出会ったネイルアートを初めて日本に持ってきました。日本でネイルアートの第一人者になり、日本、海外のテレビ、雑誌、講演会などで毎日飛び回っていました」

と、紹介している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中