2020年 2月 27日 (木)

川崎希、3年間「フライデー」されてない夫・アレクに「よくがんばりました」「えらいぞ~」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

    タレントで実業家の川崎希さんが、夫でタレントのアレクことアレクサンダーさんとの結婚記念日が近づいていることを明かした。

    川崎さんとアレクさんは2013年2月22日に入籍。2017年8月29日には第一子長男が誕生している。

  • 川崎希さんがブログに投稿した2ショット
    川崎希さんがブログに投稿した2ショット
  • 3年間「悪さ」しないことをほめられるアレクさん(ブログより)
    3年間「悪さ」しないことをほめられるアレクさん(ブログより)

「もうすぐフライデーから3年目」

    川崎さんは2020年2月12日にブログを更新し、

「おそろいニットの日」

とコメントしつつ、ふたりで同じ迷彩柄のニットを着用してるアレクさんとのツーショット写真を披露。写真加工でふたりともうさぎの耳をつけた写真となっていたが、

「迷彩のニットで私はワンピースでアレクはトップス」

と紹介し、「もうすぐ結婚記念日だからペアにしちゃった」と、近々結婚7周年を迎えるにも関わらず相変わらず仲のいい様子を見せていた。

    川崎さん・アレクさん夫婦といえば、2017年の結婚記念日前夜に愛車でファンと不倫していたことが報じられていたが、川崎さんは、

「結婚記念日ってことはもうすぐフライデーから3年目なんだ!!」

とこれに言及。しかし、その後浮気は報じられていないことから、

「でもフライデーから3年間は特に悪さもしなくよくがんばりました」

とベタ褒め。

「えらいぞ~」

とアレクさんの写真をアップしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中