2020年 2月 25日 (火)

千葉雄大「酔ったらキス魔」発覚にファン興奮 「リアルおっさんずラブ」「あんなに可愛い顔して...」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   俳優の千葉雄大さんが2020年2月13日、テレビ番組「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)に出演し、同じく俳優の成田凌さんから「酔ったらキス魔」であることを暴露されている。

  • 千葉雄大さん(2017年撮影)
    千葉雄大さん(2017年撮影)

唐突にキスをされて取り残された成田凌

   千葉さんの飲み友達である成田さんは、VTRで映画「スマホを落としただけなのに」の決起集会として他のお客さんもいるバーに行ったと回想。先に千葉さんが帰ろうとしたので「もうちょっと飲んでから帰ろうかな、じゃあね」と言った瞬間突然キスをされたと激白した。

   成田さんは「去り際にするので僕は取り残される側」「お客さんの心のざわざわが聞こえた」と当時の気まずい空気を振り返っている。

   続いて、俳優の間宮祥太郎さんを交えて3人で飲んでいた所、間宮さんがトイレに行った隙に千葉さんがキスをしてきたエピソードも語られ、成田さんは「そういえば飲むたびにキスされてるかもしれない」「その癖は是非とも治して頂きたい」と訴えた。

   VTRを見た千葉さんは「間違いないです」とキッパリ。「信頼関係があるからこそなんですけど、ちょっとやっちゃいます」「成田凌が好きなんでしょうね...」と意味ありげな表情を見せている。

   この「キスエピソード」に対し、ツイッターには「あんなに可愛い顔してキス魔」「人を選んでるって、リストに誰が入ってるのか教えて」などの歓声が殺到。中にはドラマ「おっさんずラブ- in the sky-」(テレビ朝日系)で千葉さんが演じた小悪魔キャラ・成瀬竜を思い出すファンもおり、「リアルおっさんずラブ」「これぞおっさんずラブだ...」「成田くん、間宮くん、千葉くんでおっさんずラブ見たい」といった期待が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中