2024年 4月 19日 (金)

中居正広に「スターじゃなかったら廃人」「クソですよクソ」 サンドのイジリに本人も「わかってるよ自分でも!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの中居正広さんが2020年2月17日、冠番組「中居くん決めて!」(TBS系)にて、自身が結婚したくない理由を語り、共演者らに盛大なツッコミを受けた。

  • 中居正広さん。かねてから「結婚できない」自虐を重ねてきたが…
    中居正広さん。かねてから「結婚できない」自虐を重ねてきたが…
  • 中居正広さん。かねてから「結婚できない」自虐を重ねてきたが…

「結婚したくな~い!冗談じゃな~い!」

   「結婚しない独身男性の謎」について語られたこの日の放送。いつものMC席ではなくゲストと同じ位置に座った中居さんは「お金があって顔も悪くないが、あえて結婚していない」ゲストらとそれぞれの恋愛・結婚観について語った。

   自身の趣味が大事なあまり結婚ができないと話すインパルス・板倉俊之さんが「普通に日常生活を送っていたら結婚ってしない」「結婚してる人の方が謎」という持論を繰り出したところ、中居さんは同意をしつつも「結婚したくな~い!冗談じゃな~い!」と絶叫。毎日同じ人が家に来るのが耐えられないと明かし、「気持ち悪い!やばいよ!」「何のために?」と困惑する様子を見せた。

   続いて中居さんは自身を「結婚しない、ではなく出来ない、したくない」人間であると話しながら「女性に対する思いやりとかもないし、幸せにしようなんてのもない」と断言。付き合う前の「キャンペーン期間」は優しい男を演じるが、その後2週間~1か月程度しか頑張れない性格であることを分析している。

   この日MCを務めたお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人は「スターじゃなかったら廃人」「クソですよクソ」とドン引き。中居さんは「クソなのはわかってるよ自分でも!」と反論し、スタジオを大いに盛り上げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中