2024年 5月 8日 (水)

退所会見15分前、中居正広が見せた「プロデュース力」 プラカード片手に取材陣サプライズ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「謝罪会見じゃないですよ?」とジョークを飛ばす

   中居さん曰く、

「(新たに立ち上げる個人事務所の)取締役(になるから)。こういう会見ぐらい、1人でやっていけないと、ダメだから。よくワイドショーとかで『いい会見でしたね!』とか『ダメでしたね~』っていうの、あるじゃないですか? じゃあ、オープニングから行きますから。ここ(前説)使わないでくださいね。いい? 記者会見っぽいの、やりますから」

   中居さん独特のジョークで、カメラマンたちを爆笑の渦に巻き込み、一気に場を和ませた。その後も、ドアを開けて入ってくるところを演出し、

「いいですか? 本番、行きますよ。えっ?(冒頭に)頭、下げるんですか? これ、謝罪会見じゃないですよ?」

   終始、笑顔を浮かべ、報道陣を「中居流サプライズ」へと見事に引き込んだ。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中