2020年 9月 29日 (火)

最上もが、アラサーの「悩み」とその「克服」 ファンも「同じ歳なので分かります」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの最上もがさんが2020年2月25日、自身のインスタグラムを更新 し、31歳の誕生日を報告した。投稿では芸能活動に焦りや不安を感じていたこと、今の目標などもつづっている。

  • でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年)
    でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年)
  • でんぱ組.inc時代の最上さん(2014年)

「31歳の自分が、今まで生きてて1番好きだ」

   最上さんは「31歳になりました!」と切り出し「去年は30歳になったというキリの良い数字に、嬉しさと不安と謎の焦りが混ざってて、自分の需要を考えたりしました」「やっぱり若い子の方がみんな好きなんだろうな、とか」とこれまで不安や焦りを感じていたと明かした。

   またアイドルグループ脱退後には喪失感を覚え、夢も目標もやりたいことも見つからない時期が2年くらい続いていたという。そのため、自己肯定感も全くない日々を過ごしていたと話している。

   しかし31歳になり考えが変わったようで、「今を楽しく生きるってそれだけでも、立派な目標だと思えるし、色々な好きを増やして日々に彩りを与えたい」「31歳の自分が、今まで生きてて1番好きだ」と率直な思いを書きつづった。

   さらに投稿の後半ではファンに対し「本当にいつもたくさんのメッセージが嬉しいです。昔からでも今からでも、好きになってもらえてうれしいです」「みんなが健康で、心も元気に生きれますように。みんなの側に居続けられるように。精一杯やっていきたいなと思ってます!」とメッセージを送っている。

   31歳を迎え、胸の内を明かした最上さんの投稿は大きな反響を呼んでおり、投稿には1.3万以上のいいねが付いた。

   またファンからは「もがちゃんと同じ歳なのでなんとなく気持ち分かります」「でんぱ組の頃から今もずっと勇気をもらい続けています。ずっともがちゃんを応援します!」など共感や応援のコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中