2020年 12月 1日 (火)

叶美香がぺこぱを「ステキ」だと語る理由 「誰も傷つけず...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの叶姉妹の美香さんが、現在ブレイク中のお笑い芸人・ぺこぱを絶賛した。

   叶姉妹は2020年2月24日に放送された『NETA FESTIVAL JAPAN』(日本テレビ系)にゲスト出演。お笑いトリオ・3時のヒロインのネタ「アッハーン」を披露していた。

  • 叶姉妹。芸人たちとの写真をブログに複数公開
    叶姉妹。芸人たちとの写真をブログに複数公開
  • 叶姉妹。芸人たちとの写真をブログに複数公開

「優しい全肯定」

   美香さんは放送前に自身のブログを更新し、出演者と撮影した写真を次々公開。3時のヒロインと撮影した4ショットには、

「少しお話しをしただけで本当にそれぞれ皆さんがとってもとっても性格の良いキュートでチャーミング」

と3人の人柄を称賛。また、現在大ブレイクしているぺこぱとの3ショット写真も披露し、

「優しい全肯定で新しく楽しいあり方が誰も傷つけず安心して笑えるのでステキですよね」

と「ノリ突っ込まない芸」と言われる新ジャンルのその芸風が心に響いたようで、絶賛していた。

   さらに、博多華丸・大吉との3ショットでは、

「とても優しくジェントルな笑顔に癒されるユーモアのセンスも大好きな博多華丸大吉さん」

と触れつつ、姉の恭子さんも

「『大吉さんは後ろにも目があるのよ...』と、ファビュラスな姉が女神の微笑みで」
「だから全方向への観察力と気くばりが凄いのですね」

と2人を褒めたたえていたとのこと。

   最後にはなかやまきんに君とのツーショットもアップし、

「筋肉は一日にしてならず、を証明されている筋肉のつき方の筋肉崩壊太郎のなかやまきんに君さん」

とその筋肉を讃えるとともに、「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)で演じた「腹筋崩壊太郎」に引っ掛ける目配りも見せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中