2024年 5月 5日 (日)

枝野→玉木氏が「連続登板」 統一会派「連携プレー」で質問したこと

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

玉木氏も「ファクト」という言葉を使って...

   続く玉木氏の質問の冒頭では、枝野氏の質問を受けて時間配分を変えたことを明かした。

「今日、新型コロナウイルス対策、そして景気・経済の問題を中心にやりたいと思っていましたが、今の枝野代表の質問に引き続いて検察官の定年延長の問題を取り上げたいと思います」

   さらに、わざわざ「ファクト」という言葉を使って問題の深刻さを訴えた。

「この問題は、国民の皆さんにも是非ご理解いただきたいのは、我が国が法治主義なのか、恣意的な人によって動かされる人治主義の国なのか、そのことが問われている根源的・根本的な問題なので、ファクトに基づいて事実を明らかにしなければならない」

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中