2024年 4月 26日 (金)

柏木由紀、変装なしで竹下通り歩くも「また」気づかれず YouTube企画で意気消沈→ところが...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の柏木由紀さんが2020年2月26日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新し、「原宿を歩いても正体がバレるかどうか」を検証した。

  • YouTube動画の一場面。なかなか気づかれず大ショック
    YouTube動画の一場面。なかなか気づかれず大ショック
  • YouTube動画の一場面。なかなか気づかれず大ショック

普通に街に溶け込んでしまう

   今回公開された動画は「街で声をかけられるまで帰れません!」をテーマに、柏木さんが原宿の竹下通りを歩くという内容のもの。

   柏木さんは過去にもツイッターなどで、街を歩いていても本人だと気づかれない、それどころかスカウトされてしまった、といったエピソードを明かしている(柏木由紀が「スカウトされた」何度も報告 バレない理由は「プロ意識の高さ」にある?)。

   柏木さんは「普段プライベートで街を歩いていても、本当にバレない!声をかけられない!!というわたしならではの企画です」とコメントし、「誰にもバレずに歩くことが出来るか?」という企画が多い中、逆の方向性にチャレンジしたことを明かしている。

   「声もかけられたこと覚えてないぐらい」街中での存在感が薄いと自負する彼女は、街中で誰かに声をかけられるまで帰ってはいけないというルールを制定。ロングコートにマフラーと帽子を着用し、自撮り棒を持つという限りなく「リアルを追求した」格好で若者の街・原宿の竹下通りを歩くことに。

   現地に到着し、これみよがしに自撮り棒をかざしながらメインストリートを歩くも、そのまま街に溶け込んでしまった柏木さん。「通り過ぎていく人誰も見てない!」「こんなに顔出してるのに!」「こんな自撮り棒もって歩く人なんかいないはずなのになぁ...悲しい」と独り言を連発するが、出口まで歩いても声をかけるファンは現れなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中