2020年 4月 4日 (土)

小沢真珠、娘とアナ雪カフェへ おそろいコーデで2ショット

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の小沢真珠さんが2020年3月2日、自身のインスタグラムで、3歳の次女との2ショット写真を公開した。

  • 小沢真珠さんのインスタグラムより
    小沢真珠さんのインスタグラムより

小沢さんはオラフ柄のトレーナー

   1枚目の写真は、「アナと雪の女王」のオラフ柄のトレーナーを着た小沢さんとアナ雪柄のチュニックを着た次女が、顔を寄せ合いおそろいのポーズを決めているもの。

   小沢さんは、「先日アナ雪好きな娘と、期間限定でやっていたアナ雪のカフェに行って来ました♪わたしもつられてアナ雪ファッションw」とメッセージを添えている。2枚目は美味しそうなプレートの写真。ハッシュタグで、「#マフィンサンドとスープパスタのマジカルプレート」と紹介されている。小沢さんは2月12日にも、5歳の長女と3歳の次女と一緒に映画「アナと雪の女王2」を観に行ったことをインスタで報告していた。

   コメント欄には、「親子でアナ雪ファッション素敵です とても可愛いですね」「真珠さんオラフのトレーナー似合ってますね 可愛すぎます」「優しいお母さんの顔」「真珠さん可愛い 素敵ママ」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中