2020年 3月 31日 (火)

西野未姫、AKBの「同期」と今も仲良し 「出会った時はみんな中学生」だったけど

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫さんがAKB48時代の同期メンバーと食事をしたことを明かした。

   西野さんは2012年7月9日に「AKB48 第14期生 研究生オーディション」に合格し、AKB48としてデビュー。14期生の同期には、岡田奈々さん、内山奈月さん(2015年卒業)、小嶋真子さん(2019年卒業)、橋本耀さん(2015年卒業)、前田美月さん(2015年卒業)がいる。

  • 西野未姫さん。タレントとして活躍の場を広げ、2019年には「第2回炎上アワード」にも輝いた
    西野未姫さん。タレントとして活躍の場を広げ、2019年には「第2回炎上アワード」にも輝いた

今や全員飲酒OK

   西野さんは2020年3月1日にインスタグラムを更新し、

「大好きな人たちとご飯」

として、岡田さん、前田さん、小嶋さんと撮影した4ショットを披露。この日は内山さんと橋本さんは不在だったようで、

「今度は6人で行こうね」

とふたりに呼びかける一文もあった。

   デビューから8年弱が経過し、現在は岡田さん以外全員がAKB48を卒業しているが、西野さんは、「みんな大人になってた」「出会った時はみんな中学生」と感慨深そうに吐露。

「もうみんなお酒も飲めるようになりました」

と全員が成人したことも明かし、

「同期大好き」

と想いをつづった。

   また、西野さんはツイッターでも4ショットや、岡田さん、小嶋さんとそれぞれ撮影した2ショット写真もアップ。

「幸せな時間でした」

とつづった。

   この投稿に西野さんの元には、

「いつまでも仲良しで最高です!」 「14期生がみんな大人でお酒も飲めるなんて信じられない!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中