2020年 10月 22日 (木)

有吉弘行、猿岩石時代の写真集をみちょぱにイジられる 「めちゃくちゃキメてるじゃないですか!」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2020年3月4日、自身のインスタグラムで、「猿岩石」時代の写真集の写真を公開した。

  • 有吉弘行さん(2015年)。かつての写真集で自虐
    有吉弘行さん(2015年)。かつての写真集で自虐
  • 有吉弘行さん(2015年)。かつての写真集で自虐

「めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな」

   写真はモノクロで、若かりし頃の有吉さんが芸人とは思えない「キメ顔」をしているもの。有吉さんは、「俺だって写真集出したことあるからな。めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな。だけど若い時は後悔するような事もやっとくべきだ、年取った時に後輩から気持ち悪いと言ってもらえるから!」とメッセージを添えている。

   有吉さんがかつて組んでいたお笑いコンビ「猿岩石」時代の1998年に発売した写真集「THE猿岩石―地平線への旅路」の表紙の写真と思われる。

   コメント欄には、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんから「あたしのインスタださいって言いながらめちゃくちゃキメてるじゃないですか!」との書き込みに有吉さんが「子ども達に気持ち悪がられてこそ大人よ。」と返しているほか、「爆発的にかっこいいむり」「イケメン ...てか、みんなには言えなかったけど、ジャニーズより好きだった。」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中