2020年 10月 2日 (金)

南明奈、「吐きそう」なほど緊張した共演相手 「どこを見ていれば...」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   2020年2月5日夜に生配信されたお笑いコンビよゐこのYouTubeチャンネルに、体調不良で欠席した有野晋哉さんの代わりとして南明奈さんが登場した。

   配信では夫・濱口優さんと共に、2人で出演した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の裏話を語っている。

  • 南明奈さん。ダウンタウン&坂上忍さんとの共演に大緊張
    南明奈さん。ダウンタウン&坂上忍さんとの共演に大緊張
  • 南明奈さん。ダウンタウン&坂上忍さんとの共演に大緊張

「いやいや、ダウンタウンさんと坂上さんやで」

   よゐこの2人が新たな遊び場として開設した「よゐこチャンネル」に、度々登場している南さん。5日の生配信にも姿を見せ、夫・濱口さんと夫婦で出演する形となった。

   南さんと濱口さんは2月28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」の企画ハシゴ酒でも共演しており、配信では「緊張したー」と撮影を振り返っている。

   そこで生配信中にゲストとして駆け付けた、よゐこの後輩であるお笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁さんが「まだ緊張することあるんですか?何回も共演されてるでしょ?」と尋ねると、濱口さんは「いやいや、ダウンタウンさんと坂上さんやで。緊張するよ」と答えた。

   続けて「明奈も緊張やばかったよな。あんなに緊張する明奈は初めて見たかも。まじで吐きそう、みたいな」と状況を明かすと、南さんはしきりに頷いて「3人が来る前、どこを見ていればいいか分からなかった。目線をどこに...」と焦った様子を再現して見せた。

   撮影前とても緊張していたという濱口さんと南さんだが、トークは楽しめたようで「3人が来てからはワーッと楽しく話した」「うん、楽しかった」と笑顔で語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中