2024年 4月 27日 (土)

江頭2:50、愛用の黒タイツは「バレエ専門店」製 メーカーに聞いてみると...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「使い方は...購入された方のアレなので...」

   そんな江頭さんだが、芸人活動初期は「全身タイツ」だったそうだ。それを変えたのが、

「テリー伊藤。あの人が、上半身を見せた方が、笑いが取れるって。だいたい、全身タイツだったのよ。かぶっていたの、フードを。それを(胸の)チャックを開けて(腰で)縛ったのが最初。そこから、縛っておくのも面白くないから、何かないかな~と思って見つけたのが『チャコット製』」

だったそうだ。

   バレリーナとは180度、芸風が違う江頭さんの発信に、当のチャコットは、どう思っているのか? 担当者に聞いてみた。

「江頭さんのタイツはオーダー商品で、ご愛用いただいているということは、たびたび耳にしております。20本ぐらいあるというのは事実かなと思います」

とした上で、

「使い方は...購入された方のアレなので...。でも伸縮性があって、それだけ動きやすいということなんじゃないでしょうか」

   ちなみに、女性芸人・いとうあさこさんの漫画「タッチ」の浅倉南役のレオタードもチャコット製だということだ。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中