2024年 4月 19日 (金)

中村ゆり、主演ドラマの現場ショット連続公開 「37歳のバニー姿」も

   女優の中村ゆりさんが披露した自身の写真が反響を集めている。

  • 中村さんのインスタグラムより。「ニーハムの旅」に主演
    中村さんのインスタグラムより。「ニーハムの旅」に主演
  • 中村さんのインスタグラムより。「ニーハムの旅」に主演

「お家にほしい」の声も

   中村さんは2020年3月9日にインスタグラムを更新し、この日放送される予定の出演ドラマ「ニーハムの旅」(愛媛朝日テレビ)を宣伝。

「映画のような豊かな作品になりました」

とつづり、ドラマのシーンを切り取った写真を披露した。

   また、続けて、

「そしてー、こちらも」
「37歳にして秋葉原にてバニー!」

と、バニーガールに扮した自身の写真をアップ。路上で椅子に座り、黒うさ耳とメイド服を着用し、笑顔でダブルピースしている写真となっていたが、中村さんは、「開き直って行くでー」とコメント。

   これはBSテレ東で放送中の中村さんの主演ドラマ「今夜はコの字で」の中で披露されているスタイルだといい、「観てください!」と宣伝していた。

   このポストに中村さんのインスタグラムには、

「可愛すぎる!」
「お家にほしい!」

という絶賛の声が集まった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中