2020年 10月 22日 (木)

吉沢亮「オーラOFF」に驚き 目から生気消え、姿勢も悪く...

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   俳優の吉沢亮さんが2020年3月8日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、自身の生態を続々と公開した。

  • 番組出演を告知する「一度死んでみた」公式ツイッター
    番組出演を告知する「一度死んでみた」公式ツイッター
  • 番組出演を告知する「一度死んでみた」公式ツイッター

面倒くさいときは嘘までついて「家でダラダラ」

   映画『一度死んでみた』で共演する女優の広瀬すずさんと共に登場した吉沢さん。番組冒頭では、広瀬さんがMCの東野幸治さんに「吉沢くんはどういう感じの男の子?」と問われ「すごくいい意味でオーラがない」と発言した一幕が放送された。

   吉沢さんは笑顔で事実であることを認めると、東野さんは「オーラ引っ込めてみて」と悪ノリ。その瞬間、いきなり目から生気が消え、姿勢も悪くなった彼に対しスタジオからは驚きの声があがる。

   その他にも、彼が会いたいと願った動画クリエイター・日野湧也(わっきゃい)さんに

「私生活では面倒くさがり屋な性格から小さなうそをついていることがわかりました。友人に食事や遊びに誘われた際、面倒くさいと感じた時は『その日は仕事だから』と嘘をつき、家でダラダラしているそうです」

とニュース風に読み上げられるなど、意外な一面を次々と披露されていた。

   放送後、ツイッターには「吉沢亮オーラ引っ込めても好きだわ」「オーラを無くした吉沢亮もかっこいい」といった声が殺到。また、番組内で度々お辞儀をしたり、剣道を披露する際も一礼を欠かさなかった彼に対し「人が見てないところでも礼儀正しい」「そういう事ができるところが素敵」など、称賛が集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中