2020年 4月 9日 (木)

ミキ亜生、兄・昂生出演中の「恋つづ」にゲスト登場へ 役どころは「弟」...「照れた照れた!」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ミキの昂生さんが2020年3月15日、自身のインスタグラムで、女優の上白石萌音さんと相方で弟の亜生さんとの3ショット写真を公開した。

  • ミキの2人。演技で「共演」するのは今回が初めて
    ミキの2人。演技で「共演」するのは今回が初めて

パン食べて写る上白石萌音に「撮るときは食べな!」とツッコミ

   写真は、ナース姿でパンを食べている上白石さんを、ミキの2人が囲みポーズをとっているもの。上白石さんと昂生さんはドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演中。

   昂生さんは、「弟が出る!! #恋つづ #最終回に #うちのかわいい弟 #亜生ちゃんが #出演します!」と、17日放送の最終話に亜生さんが出演することを報告。続けてハッシュタグで、「#役どころは #僕の弟役!」「#ドラマの中でも弟!」「#初めて弟といっしょに芝居したけど #照れた照れた!」と兄弟ならではの心情を吐露した。

   コメント欄には上白石さんからの「ごちそうさまでした」の書き込みに、昂生さんが「撮るときは食べな!」と返しているほか、「祝兄弟出演!」「2人で出てくれるのめっちゃ嬉しいです 楽しみにしてます!」「兄弟でのお芝居楽しみにしてます!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中