2020年 4月 9日 (木)

海外留学予定のブルゾンちえみ、ブログで「向上心」を語る

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、「向上心が高まる」というある人物に会ったことを明かした。

   ブルゾンさんは3月いっぱいで所属するワタナベエンターテイメントを退社し、本名の藤原史織として海外留学に挑むことが報じられている。

  • 海外留学が報じられているブルゾンちえみさん
    海外留学が報じられているブルゾンちえみさん
  • ブルゾンさんのブログより
    ブルゾンさんのブログより

「スガスガシイ人だよ」

   そんなブルゾンさんだが2020年3月17日にブログを更新し、「Long time no see!(久しぶり!)」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、

「Olavはノルウェー人のカメラマン」
「世界中のアーティストと一緒に世界中で仕事してる」

と知り合って2年が経つというカメラマン・Olavさんに再会したことを報告した。

   ブルゾンさんはOlavさんとのツーショット写真を投稿しつつ、

「彼と会うと、彼が、愛される理由がよくわかる。誠実なのだ」
「Crazyな雰囲気だったりセンスに溢れてる感じの人Creativeな人って、コミュニケーションに一癖あるけど彼はね、センスに溢れてるカテゴリーの人なんだけど、ちゃんとしてんだよね」

とセンスがありながらも人とのコミュニケーションを大事にしている人だと絶賛。Olavさんについて、

「そこがね、私は好きなんだよね」

とストレートに告白しつつ、

「彼と会うと、いっつも、頑張ろうって思える。向上心が高まる。
「スガスガシイ人だよ」

と絶賛していた。

   今回は仕事のスケジュールで日本に来たことをブルゾンさんにも報告してくれたといい、ブルゾンさんは、「嬉しいよね」と吐露。最後には英語で、

「I'm happy to meet you again」
「See you next time!!」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中